2023年⭐16周年目を迎えました。


6/18☆13時37分✨双子座の新月をお迎えしました💫


2022年は死と向き合う年。

色々なことと向き合う年でした。


早すぎた姉の死 61歳

大往生だった父の死 96歳

老衰とはいえ、最後は辛いものでした。


いつかは誰もが死を迎える

どうやって迎えるかも大切


2023年

昨年から始めた仕事、介護セラピーとして寄り添い見守りをさせて頂いています。


いつでもどこでもレイキと響き合うことを目指し

私のいる所にはヒーリングが自然な形で起きると思っています。



6月も半月を過ぎてしまい梅雨真っ只中

5、6月は色々なことで忙しい毎日でした。


ただ、日々のことをこなしていました。


そんな中、6/7にオリーブ〜優風〜は

丸15年、16周年目を迎えることが出来ました。


ここに、感謝致します。


大きく宣伝、活動はしていませんが、

私とご縁のある方、信頼してくれる方

ヒーリング、カードセラピー、カウンセリングを私のペースであなたのペースでさせて頂いています。


日々色々なことが私の前に起こります。

それも学びだと思えば前進も出来る。

思いやるとこも、許すこともできる。

そして、笑い合える。笑いへと繋がる。


身近(同僚)な人のお父様の死もありました。

昨年から死と向き合い、立ち止まることもあり

それでも、一日が終わり、朝がやってくる

当たり前のようで当たり前ではない。

生きているからこそ迎えられる「今ここ」


人と比べることなく、自分を信じること。

私が良ければOK

私が心地良くいられたらOK


その心地良さが「オリーブ〜優風〜」

その優しい風が広がり、

心が軽くなり、優しくなれる

日々を心軽やかにリラックスして過ごせたらいい。



丸15年、16周年目を迎えたオリーブ〜優風〜は

そんなことを感じました。


外部ブログより 

宇宙に感謝して宣言すると…… 

感謝✨空の世界に出会うととても嬉しくなる


2023.6.18 オリーブ〜優風〜

13の月の暦:kin136 黄色い律動の戦士